【宣伝】こんなことしてるよ!当ブログのSNS投稿内容について

いつも閲覧ありがとうございます。

「さしずめ紹介所」管理人の鳥飼(@sszm_trki)です。

このブログのTwitterとYouTubeが全く人気がないので、宣伝もかねて投稿内容を紹介します。

この記事を読んで興味を持っていただけましたら是非ともフォローまたはチャンネル登録をお願い致します。
していただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!

スポンサーリンク

Twitter

ブログとYouTubeの更新情報、格ゲーの画像を貼ってます。

更新情報

記事の更新情報をあげてます。

https://twitter.com/sszm_trki/status/1271830938935152643

こんな感じで概要を記載し、記事の内容をスクショしたものを貼り付けてます。

#今日の格ゲー画像

毎日投稿!

様々な格闘ゲームの画像をPS4シェア機能を使用してアップしています。

なかなか気付かないような細かいモーションをピックアップして紹介してます。

対戦中にはモーションをじっくりと見る機会はあまりないと思うので新たな発見があるかも?

最近の投稿内容一覧

更新頻度は1日1~2回程度

YouTube

ストリートファイター5のコンボ動画と対戦動画をアップしてます。

今後他の格ゲー動画も上げていく予定。

コンボ動画

毎週土曜日にアップしている動画

【基本&ネタ】アビゲイルの6強P始動コンボまとめ【SF5CE】

主にアビゲイルと影ナル者のコンボ動画をあげています。

対戦で使えそうなコンボから、使い道は全くないけど見た目が面白いコンボまで載せてます。

魅せコンボが好きな方には是非とも見てもらいたい動画です。

対戦動画

毎週日曜日にアップしている動画

【SF5CE】ナイトロチャージ愛好家によるアビゲイルの対戦動画#01

アビゲイルでナイトロチャージとVスキル2のタイヤをひたすら使用して対戦してます。

動画はランクマッチでの試合をピックアップして字幕実況のような感じで行ってます。

ちなみに、私はキャラ対策などを全く行っていないのでこの動画を見ても全く参考にはならないと思います。

スポンサーリンク
この記事を書いた人
鳥飼

格ゲー歴14年のブログ管理人。
対戦だけでなくコンボやネタ開発するのも好きで、いつもトレモに籠って遊んでます。

このブログをフォローする?
その他ゲーム
記事のシェアはこちらから!
このブログをフォローする?
さしずめ紹介所
タイトルとURLをコピーしました